ご注文からお届けまで

■ ご注文から出荷までのお時間

原則として【ご注文から7営業日以内 ※】に出荷いたしております。

※「銀行振込」でお支払いの場合は、ご入金確認後、商品を発送いたします。
※作品によっては、お届けにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの方は、お手数ですがメールにてお問い合せください。
E-mail→kibori@naun.co.jp

配送日のご希望は、ご注文画面の【備考】欄に発送希望日としてご記入ください。

 

11月・12月の営業日カレンダー は休業日です
2020年11・12月営業日

※松山市道後の南雲オフィシャルショップ「花心」年中無休です。
花心営業時間:8:00~21:00

■ お支払い方法
    1. 代金引換(ヤマト運輸)【現金払い】【クレジットカード払い】による代金引換

      商品のお届け時に現金、もしくはクレジットカードにて、ヤマト運輸の配達員に直接お支払いください。(電子マネーには対応しておりません)
      *代引き手数料無料*
      税込みご購入金額が30万円を越えた場合は、代金引換宅配便がご利用できません。
      サイトの仕様上、お支払い方法で「代金引換」が選択できる状態となっておりますが、「銀行振込」をお選びください。なにとぞご理解のほどお願いいたします。

    2. 銀行振り込み【先払い】伊予銀行

      ご注文受付後、お振り込み口座・合計金額・発送予定日等を、ご注文時に登録していただいたお客様のメールアドレスにご連絡差し上げます。
      ご案内のメールをご確認後、7日以内にお支払いをお願いいたします。
      *銀行振込手数料は当方で負担させていただきます。

■ 送料・代引き手数料は無料です

当ホームページからご購入のお客様は、送料・代引き手数料無料にてお届けいたします。
発送はヤマト運輸の宅急便を使用しています。

■ 返品について

ご注文商品が到着しましたら、必ず内容をご確認ください。

万が一、お届けした商品が破損・汚損していた場合や、ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、商品交換にて対応させていただきます。
恐れ入りますが、商品到着日より8日以内にご連絡の上、送料着払いにてご返送ください。

※商品到着から8日以上過ぎてご連絡いただいた場合や、お客様のご使用により破損・汚損した場合は、
ご対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。
※交換在庫がない場合は、返品(返金)対応とさせていただきます。

■ 「確認のメールが届かない」お客様へ

ご注文完了後に送信される「自動配信メール」が届かない場合は、下記をご確認いただき、当店へご連絡ください。

  • メール受信時に「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」へ自動的に振り分けられているケースがございます。フリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)をご利用のお客様からのお問合せが増えておりますので、ご確認ください。
  • 「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
    スマートフォンや携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。「自動配信メール」を再送いたしますので、「kibori@naun.co.jp」からのメールを受け取れるように設定の上、下記より当店にご連絡ください。

お問い合せは、E-mail→kibori@naun.co.jp
または、画面右下にありますメールマークをクリック(スマートフォンの方はタップ)していただきますと、お問い合せ専用画面が出ます。氏名・お客様のメールアドレス・お問い合せ内容をご記入し、送信してください。